« お豆さん | トップページ | 英文字 »

2010年1月22日 (金)

兄ちゃん色とマック

P1220213 兄ちゃん色

今回のブライダルサインキルトの生地選びはベースにリバティの無地を使用することに決めた

ずっと眺めていると、あれ?この色って、兄ちゃんが初めて買ったべスパ色?!

ボディのオフホワイトとシートの海老茶色?が実に上品な色合いに見えたものだ

それならば、とこの先、兄ちゃん色でいこう!と決めた次第

特にこのキルトは、全てに意味が欲しいと思っていたところだったので、これでしっかりと先が見えてきた

。。。。

・・・で、手当たり次第買ってきた微妙な色の生地たち。無地が並ぶと無意識に英字を入れたくなってしまうんですねぇ・・・ん?それにしても、なぜにマック?

・・・旨いんです、これ、『ジューシーチキン赤唐辛子』473kcal

今期間限定の『テキサスバーガー』640kcalを目指してお店に入ったら、売り切れ!ありゃりゃ、と咄嗟にに選んだこの辛そうなネーミングのバーガー

最近、マックに行っていなかったけど、色々なバーガーが出ているもんだ

でも、セットで600円~700円位になって、おや、マックって意外と高い?

。。。。

で、どの色だろう?

今度はちゃんと自然光の下で選ぶヨン ~

|

« お豆さん | トップページ | 英文字 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そう、マックって結構高くなっているのですよ~。
でも、あのCMでジャンジャンやっているラテは、190円の割りに美味しかったりします^^
どうしたらあの価格で出せるのか不明。。。

次の作品も楽しみですね~☆

投稿: buonamama | 2010年1月22日 (金) 14時07分

>buonamamaさん
あら、ラテは見逃してました。アイスコーヒーを頼んだら、珍しい位えらく不味くて半分は残しちゃいましたよcoldsweats02今度からメニューをちゃんとチェックしますsad
作品も何かバシッと筋が通るとワクワクするのだけど、見えない時は、憂鬱だし不安wobblyだから、もうひとつのキルトはちょっと眼を逸らしてますsweat02

投稿: kazue | 2010年1月22日 (金) 17時19分

今日は、急におじゃましました。キルトへの集中力が切れたのではannoyマックってマンハッタンでは、あまり見かけないのですよ。

投稿: S姉さん | 2010年1月22日 (金) 21時35分

>S姉さん
いえいえ、可愛い桜太くんのおかげで、リフレッシュできましたよんnote
ほ~、マンハッタンあたりは似合いそうな気がしますけどねぇdelicious
マックのテキサスバーガーの次は、ニューヨークバーガーですよwink楽しみ~note

投稿: kazue | 2010年1月22日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お豆さん | トップページ | 英文字 »