« アタリ! | トップページ | 新年会 »

2010年1月18日 (月)

ビオラ咲いてました

P1170023 窓辺のカーテンの陰でビオラの花が咲いてました

いつ咲いたんだろう、気が付かなかった

今日はキルターズスタジオの新年会

・・・と、鏡に写る自分の姿に、ヤレヤレと思う

先月行った美容院で、カラーリングは、色は変えてもらったけど、いつものように白髪染めにはしないようにしてもらったつもりでいた

担当のナベさんも若いスタッフに、そう指示していた

それなのに、おかしいなぁ・・・?と思い始めたのが1週間位経ってから

いつもなら、白髪の部分が表れていいはずなのに、今回のは色が違ったからかなぁ?一向に色が抜けない

そのうち、根元だけが白くなってきた

「やられた!」

これ、やっぱり、白髪染めしてるじゃん

あ~あ、今までのこだわりは、こんな形で終わりを迎えてしまったのだ

所詮、私のこだわりなんて、そんなモンなのよねぇ

いや、そう簡単に諦めちゃダメダメ。

今度美容院に行ったら、先ず色抜きをして貰えばいいのかなぁ・・・

それとも坊主にしちゃおっかなぁ・・・って、それじゃ兄ちゃんじゃん

何はともあれ、今日は楽しい新年会~

いってきま~す

|

« アタリ! | トップページ | 新年会 »

種まき日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタリ! | トップページ | 新年会 »