« 根津界隈 | トップページ | 盆栽入門? »

2010年1月28日 (木)

菊見せんべい

P1280117 昨晩は、根津で買った、菊見せんべいをボリボリしながら、録画の『相棒』を観ているうちに、気が付いたら3時半

おー、たいへんだぁ、やることあったんだ

・・・と起きだして針を持った

 今日は、昨日みたいに余計な動きはせずに、吉祥寺で用事だけを済ませて打ち合わせ場所に向かった

・・・はずだったのだけど、電車が暫し止まるハプニングがあったりで、遅刻だぁ!と新宿の地下道を走る走る、エスカレーターも使わず階段駆け下り駆け上がる・・・あ!走れてるじゃん私

リハビリも行かずに自然治癒したのか?!わ~い!

・・・なんて考えながら、結局遅刻

汗だくの打ち合わせ・・・ほへ

 今週は丁度よくオッサンも食事がいらない日が続いたので、打ち合わせが終わると、何だか都会をぶらつきたい気分

夜の街で、仕事を終えてグラスを片手にしているOLやサラリーマンの姿を見てしまうと、羨ましくてまた仕事に出たくなってしまうなぁ・・・

 近頃の一人ご飯は、油モンが多くって、さすがに今日はお寿司と焼き鳥と発泡酒>まるでオヤジじゃん

そうそう、今日は走れることが判ったのだから、そろそろジョギング再開

体の中のドヨンとしたものを出し切りたいもんです

今週は、都会に3回も行って、吉祥寺には2回も行った

だけど、グリーン車は使ってないぞ、優秀優秀~

|

« 根津界隈 | トップページ | 盆栽入門? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根津界隈 | トップページ | 盆栽入門? »