« アクリルボックス | トップページ | 男っぽいか? »

2010年1月12日 (火)

仕事始め

P1120121 今日は仕事の打ち合わせで、新宿まで

寒い日だ。というのを、打ち合わせが終わって外に出たときに感じた

なんたって、未だに私はダウンコートだと汗をかく始末

昼には雪混じりの雨・・・あ、初雪

それでも、思わぬ頂き物をバッグに入れて、気分はホカホカ ~

ご自宅で収穫された夏みかんで丁寧に3時間以上煮込んで作られたマーマレード

そうなると美味しいパンが欲しいなぁと、大船の駅に降り立つと、「あれ~?」の声にびっくり!

なんと、パン教室帰りのbuonamamaさんに遭遇(笑)

立ち話しているうちに、バッグから作りたてのパンを出して、分けてくださった

ひぇ~、嬉しいわ~

何だか私、頭の中で思い描いたことが、何でも叶うものだと勘違いしてしまいそうな出来事

ありがとうございました

仕事始め、いい日だった

|

« アクリルボックス | トップページ | 男っぽいか? »

」カテゴリの記事

コメント

今日は偶然でしたね~happy01 階段をあがってきたkazueさんを発見した時は「本物か?」と思わず凝視しちゃいましたよ~。
いえいえ、ほんのちょっとのおすそ分けですみませんcoldsweats01 よく考えたらお茶でもお誘いして、袋をもらって差し上げればよかったですね。。。
まぁ、次回の偶然をお楽しみとしておきましょうbleah

投稿: buonamama | 2010年1月12日 (火) 23時13分

>buonamamaさん
ほんと、びっくり!新宿からずっと寝てたもので、寝起きでぼ~っとしていたので、一瞬わからなかったわぁcoldsweats01
パン、帰宅後、昼食がまだだったので早速いただきました。おいしかった~deliciousnotes
ご馳走様でしたconfidentまたの偶然が楽しみflair

投稿: kazue | 2010年1月13日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクリルボックス | トップページ | 男っぽいか? »