« 自分の置き場所 | トップページ | 恋ノチカラ »

2010年2月16日 (火)

オッサンのテーマソング

P2160003 

昨日、FMから流れる曲を聴いて、自分の聴き間違いが発覚!

「オッサンのテーマソング」とばかりに、「おっさんのためなら~」とずっと口ずさんでいたクレイジーケンバンドの『昼顔』

なんと、「奥さんのためなら~」だった

な~んだ、どっちかと言うと私の方のテーマソング

とんだ『聴きまつがい』

でも、きっと私の鼻歌はずっとオッサンのテーマソング

今日も引き続き篭り

 朝、お味噌汁に入れたモヤシの残りがあるので、ついでに昼食用に焼きそばを作っておいた

最近の昼ごはんタイム10分弱

サッサと食べて、3時にゆっくり休憩する流れになってる

それは『恋ノチカラ』の再放送にまたまたはまってしまったから・・・(DVD持ってるのに)

それも今日で終わり

私の仕事も今日で終わるといいのですが・・・

お?!いい資料見つけた!

|

« 自分の置き場所 | トップページ | 恋ノチカラ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の置き場所 | トップページ | 恋ノチカラ »