« ピッタリサイズ | トップページ | 寒いのう »

2010年2月 4日 (木)

お買い物

P2040188_2 寒い朝

こうなると出かけるのに、ダウンを着て駅まで歩いても汗だくにならずに丁度よい

今日は必要なものを、メモに書き留めて 鎌倉へ

そう、糸と、今後足りなくなると厄介な生地、リバティ無地と輸入無地を買いにスワニーへ

今日は店内が賑やかだった

 そして最近のお気に入りコース

江ノ電に乗って藤沢へ

ローカル線沿線に生まれ育ったせいか?落ち着くんだよねぇ

今日の買い物は必要なものだけを買うのが目標(当たり前か?)

藤沢では、無印良品に用があるので、食料品は近くのダイエーに入った(初めて!)

あれ?ダイエーって安い?全部で1000円ちょっと・・・

店内も空いてるし、楽かな~?それに、即日配達サービスの文字が目に入った

ちょっと藤沢の街も開拓してみるかな?

 必要なものを買い物するのに1日がかりの田舎の生活だけど、この頃はそれが丁度よく感じるようになった

。。。

遂に朝青龍現役引退!

当然だけど、悪者がいないのも物足りないような気もしないでもない

それにしても相撲界で普通の感覚に思える人って、私の中では舞の海しかいない

|

« ピッタリサイズ | トップページ | 寒いのう »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッタリサイズ | トップページ | 寒いのう »