« ばあちゃん | トップページ | ピッタリサイズ »

2010年2月 2日 (火)

イメージづくりコーナー

P2020183 作業部屋に、次なる作品のイメージづくりコーナーを作りました

少しずつ、今「イイ!」と思ったものを集めておける、視野の端っこに入る場所

こうしておくと、必死に考えなくても自然にイメージが出来上がってくる・・・という狙い

どうかな~?

さて、

 仕事を進めようと思ったら糸が無い!キィー!

外はべチョべチョだし、今日はモザイク文字を進めますかねぇ

あ~、隣が手芸屋さんだったらなぁ・・・

もっといいのは、我が家が手芸屋

お、その前にオッサンはべチョべチョの中仕事に行ったぞ

ははは・・・

|

« ばあちゃん | トップページ | ピッタリサイズ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

我が家が手芸屋さん!いいねェ~!
店舗兼アトリエscissors(*^-^)heart02我が家の隣は園芸店。
なのに私は 土いじり( ̄× ̄)b゛NG!!うまくいかないよッ!!好きな人には たまりまへ~んの環境?!

投稿: JUN | 2010年2月 2日 (火) 11時09分

>JUNさん
はは・・・、実際に手芸店だったら、こんなに制作時間は取れないですよねcoldsweats01
それにしても、いいですねぇ、隣が園芸店なんてheart04

投稿: kazue | 2010年2月 2日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばあちゃん | トップページ | ピッタリサイズ »