« 90才のお誕生会 | トップページ | ばあちゃん »

2010年2月 1日 (月)

ブイヤベースパック

P2010155 昨晩は、夜中にお風呂で洗顔をしている途中、泡で鼻がふさがれ窒息しそうになって、慌てて口を開けたら、思いっきり泡を吸い込んでしまい死ぬ思いをした

ひぃぃぃぃとしゃくりあげながら、頭もプッツンしそうだった

 今朝起きても何だか気管支がおかしい気がする

今日は、美容院の予約を取っていたので、カップヌードルを食べてから、駅まで歩いた

 で、前回のカラーリングの疑問をぶつけてみると、どうやら白髪染めはしてないとのこと

色によって、白髪に入り易いものがあるらしい

白髪染めの場合は、もっとくっきりと白髪が現れると言われ、そういえばそうか?!と納得して、前回と同じ色にしてもらった

そして、髪を10cm位カットした

美容院を出る頃には雨が降り始めていた。これから雪になるという予報がでている

夕食は、今年の冬に何度も登場しているブイヤベースのパック、980円也

これにジャガイモを加えて煮込んで食べてから、最後にご飯を入れておじやにすると旨い旨い!パスタと絡めても旨いんだわ~

後何回食べるチャンスがあるかしら?

・・・23時、外は銀世界になってる

今晩は早めにお風呂に入ったので、少し体が冷えてきた

では、そろそろ寝よっかな

 

|

« 90才のお誕生会 | トップページ | ばあちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90才のお誕生会 | トップページ | ばあちゃん »