« 恋ノチカラ | トップページ | 重なる花びら »

2010年2月18日 (木)

ヒヨドリ

P2180423 朝、キッチンの天窓を見上げて、雪が積もっていてびっくり

カーテンを開けるとあらら・・・辺り一面真白

いつも、一番警戒心の強いヒヨドリも今日は雪のせいか、反応が鈍くなってる

ちょっと、途方に暮れてる感じ?・・・かわいい

 仕事が昨日で一段落したので、今日はほっつき歩こう!と昨晩のうちに何点かのお店をチェックしておいたのだけど、この景色を観て断念

買い物に行かない日が続いていたので、今朝洗剤が無くなり、お茶が無くなった。もうすぐ発泡酒もおわる。どんどんいろんなものがなくなり始めたけど、まだ大丈夫か?!

なので、今日も篭り

|

« 恋ノチカラ | トップページ | 重なる花びら »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

おー!すごい!
よく撮れすぎてて何気なく見てしまったが、プロのような写真ですね。

投稿: 弟の方 | 2010年2月20日 (土) 07時50分

>弟くん
へへ・・・smile可愛いでしょ?penguin

投稿: kazue | 2010年2月20日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋ノチカラ | トップページ | 重なる花びら »