« お買い物 | トップページ | 猫の手にネイル »

2010年2月 5日 (金)

寒いのう

P2050198_2

オッサンのバイクのシートがこのところ毎日凍っているけど、今日はバックミラーや速度メーターのところまで凍っていた

今朝のアネモネ、寒さにも負けずしっかり開花が進んでる

私は、最近眠りが浅いのか?寝入りばなに1ストーリーの夢をみると、耳元の静けさで目が覚め、体の中が寒い感じ

ついこの前NHKの『ためしてガッテン』でやっていた低体温のせい?(前半しか観てないけど)

なので、朝起きると何枚も着込む

こんなことは今までなかったのになぁ・・・

さて、今日はピースワークを続けてやる予定

暖房で暖かい作業部屋は、居心地よく、居眠りも始まってしまう

|

« お買い物 | トップページ | 猫の手にネイル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 猫の手にネイル »