« & | トップページ | 大いちご大福 »

2010年2月27日 (土)

一日の終わりに

P2270066

 今日は教室後、先生と一緒にさせて頂いてる仕事の打ち合わせをしたので、いつもより帰宅が遅くなり、オッサンが買っておいてくれたお寿司と缶ハイボールの食事

それから、BS2の『どれみふぁワンダーランド』の面白さにはまり、藤田まことの追悼番組をウトウトしながら観ていて、気が付いたらもう、犯人は取調室にいた???

 おやおや、もうこんな時間(日付が変わってしまったので、偽造します)

近頃の一日の終わりの楽しみ・・・洗顔

湯船に入ったままで泡々洗顔すると、お布団にの中にいるみたいな幸せな気分になるんだわ

そして、そのまま潜って泡を落とすのもいいのだけど、湯船のお湯でザブンザブンと顔にぶつけるようにして落とすのがなんとも豪快で気持いい

ま、どうせ私は最後だし、ついでに、体を洗った後もそのまま湯船に入っちゃえ!

残り湯は、夏と違って植木の水遣りもそう頻繁でもないし、洗濯も2回でたいして使わないし、こりゃまた、私のズボラもいいかも?ちと外人みたいだし・・・

さ、これで無事1日が終わりました

では、おやすみなさい

また明日

|

« & | トップページ | 大いちご大福 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!毎日おじゃましてました!外人?こちらのお風呂はご存知のように、浅い!お湯がこぼれないように用心しながらだしー、寝るとお腹が出る(笑)お風呂は日本が一番goodマンハッタンからニュージャージーのニューポートに無事引っ越し完了、お役御免で来週帰国します!又よろしく!

投稿: S姉さん | 2010年2月28日 (日) 06時47分

>S姉さん
お、引越し終了ですか?!お疲れ様でしたconfident
お孫ちゃんとのお別れは寂しいでしょうが、帰国を楽しみにしてますねぇhappy01airplane

投稿: kazue | 2010年2月28日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« & | トップページ | 大いちご大福 »