« 花遊び | トップページ | かすべ »

2010年2月24日 (水)

暖かな日に

P2240494 暖かくていい天気

 今朝、窓ガラスがやけに汚れているのが気になったので、いつものように乾拭きでササッとしたら、あらら・・・この汚れは花粉だと思っていたら、どうも潮のようで水拭きしなくては落ちなかった。もう海風が吹いてるんだ

窓拭きを済ませて屋根裏からお雛様を出す

どうもお嫁ちゃんを迎えちゃった安心感から忘れがち

いかんいかん、もう一人迎えたい・・・ということで、弟君の誕生日に出した次第

そう、今日は弟君28歳の誕生日(おめでと、プレゼント、届いたかなぁ・・・)

 さて、次なる試みとして、パネルに色付けをする

パネルに生地を張る場合、時間が経つと色が出てくることがあるとのことで、いつも行く額屋さんが教えてくれた耐水性のある絵の具を塗った

ポカポカのベランダでの作業はなんていい気持ち

このままベランダもペンキ塗りしたいぐらい

 思いの外いろんなことが出来た午前中、午後には楽しみなフィギュア女子ショート

いや~、真央ちゃん凄い凄い!演技終了直後の無邪気に喜ぶ姿を観てて涙が出ちゃいそうだった

そしてその後の、お母さんを2日前に亡くしたというカナダのロシェットには本当に泣けた

選ばれた人たちの精神力って鍛えて出来るものなんだろうか?

さ、次のフリーが楽しみとなりました

|

« 花遊び | トップページ | かすべ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

弟君、おめでとうございますbirthday
子供の誕生日は、嬉しいものですねhappy01


見ましたtv
私なんぞは、号泣でしたcryingcryingcrying 
亡くなったお母様に見せてあげたかったsign01

と、また泣きそうcrying

投稿: おっちい | 2010年2月24日 (水) 19時32分

>おっちい
ありがとうcatfaceそうね、よくぞここまで無事で育ったモンですsmile
フィギュア、泣けたよねぇ、世の中こんなことってあるんだねぇweepフリーでもがんばって欲しいよね、真央ちゃんの次に・・・coldsweats01

投稿: kazue | 2010年2月25日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花遊び | トップページ | かすべ »