« オッサンのテーマソング | トップページ | ヒヨドリ »

2010年2月17日 (水)

恋ノチカラ

P2170022オッサンの花粉症が始まったようだ

ここ何年か調子がよかったので、風邪かもしれないと風邪薬を飲んでる

 今朝、地震で目覚める

地震というのは小さい頃から不思議だったのだけど、「最近地震がないなぁ」と思うと必ず来るのは、私だけの感覚なのだろうか?

昨晩もそんな風に思って寝たばかり・・・私はナマズか?

:::::::::

 昨日で仕事は終わらなかったけど、再放送の『恋ノチカラ』は終わってしもうた

なので今日からはDVD・・・ホヘ

仕事、今日こそ終わらせるぞー!

そして週末に行きたいところのチェックを始める

|

« オッサンのテーマソング | トップページ | ヒヨドリ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

わたしの1番好きなドラマ「恋ノチカラ」kissmark
堤真一、ふかっちゃん好きとしては、
再放送の録画を楽しみに帰宅してましたっdash
これからDVDに焼いて永久保存版予定cancer
当時DVD特典でえんぴつねずみ、ついてたんですか?

投稿: トモヤン | 2010年2月17日 (水) 09時49分

>トモヤン
あ、えんぴつねずみも一緒に入れればよかったねpencilそうだよ、付いてたんだよwinkheart04
しっかし、気が合うねぇ、私も今までで、このドラマほど好きなものはないscissors堤真一+深津絵里に私は+坂口憲二heart02
あのね、再放送って編集されているところあるんだよwobbly
・・・だけど、「DVD、これだけは譲れません」by
春菜ちゃんvirgo

投稿: kazue | 2010年2月17日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッサンのテーマソング | トップページ | ヒヨドリ »