« 間違えなし! | トップページ | ゼラニューム・カリエンテ »

2010年2月 9日 (火)

もう一人の自分登場

P2090253 暖かな風の強い朝

昨晩は久々のジンライムに舌鼓を打ち、調子よく2杯も飲んでしまったものだから、ソファにゴロンとしてBShiの里山の綺麗な映像を観ながらウトウト

次に『ローマの休日』を観始めたものだから、やっぱりいつものように遅くなってしまった

それから、作業部屋へ

本当は進めなくてはならないものがあるのだけど、こんな時に限って横道にそれたがる、もう一人の私が登場する?

・・・で、試み失敗!目指す方向が違った。もう一人の私、ちと違ってるジャン(AB型だから?)

・・・そんなことをやっていたものだから、今お風呂あがり

こんなにあったかだから、頂いた柚子ジャムをクラブソーダで割って氷をガシガシ入れて飲んだら、さぞや旨かろう!とキッチンに入ったものの、おっとー、体を冷やしていじめるのは止めておこう!と、思い直してお湯で割って柚子茶として飲んだ(う~ん、なんて美味しいんだ。体がホカホカ気持いい)

あれ?ジンライムじゃなくって、ジン柚子って 旨いか?

|

« 間違えなし! | トップページ | ゼラニューム・カリエンテ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違えなし! | トップページ | ゼラニューム・カリエンテ »