« 草花の勢い | トップページ | ボクは坊さん。 »

2010年3月17日 (水)

DM届いているのだけど

P3170663 先日届いたDMは、前にこちらで知って以来、見て見ぬ振りをしていた展覧会

もう、この封書の姿からして心躍ります

しかも、今発売中の『天然生活』には展覧会が出来るまでを特集されているし、今、私は両腕を後ろに縛り付けている状態

今人気のガラス作家、辻和美さんの個展が3月20日から始まります 

(ほら、宮崎あおいちゃんがチョーヤの梅酒のコマーシャルで使っているグラスの作家さん)

P3170660

・・・しかも2箇所でです

これまたニクイ企画でありまして、ギャラリーフェヴでは「いろ」をテーマとし、アウトバウンドでは「かたち」をテーマにあげています

多分初日なんかは入場制限が予想されます

アウトバウンドなんて行こうものなら、後ろに縛っている両腕なんか平気でスルッと解いてしまいそうなので、やっぱり見なかったことにしよう

それにしてもこの仲間達の仕事は実に羨ましい限りです

 ここ2日連続で、高いところから何かにチャレンジしようとしている夢をみた

さあ、一歩踏み出すぞ!というところで目覚める

私は一体何を目指しているのでしょうかねぇ・・・

今日のところは、池袋を目指します(笑)

|

« 草花の勢い | トップページ | ボクは坊さん。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草花の勢い | トップページ | ボクは坊さん。 »