« 合字 | トップページ | 山場なんですが・・・ »

2010年3月 8日 (月)

PEN Lite欲しいなぁ

004  我が家のメンバーの雛さんの、いやいや、トモヤンの仕事

5日に発売されました!『PEN Lite』

トモヤンはGUIデザイン担当です

こういったところで開発秘話が見れます

カメラをこれから購入予定の方、ご検討の程を・・・って、実は私が一番欲しがってるのだけどね

 思えば、息子達の仕事が発売される度に、それぞれが進路で悩んでいた頃の姿を思い出してはウルウルする母です

兄ちゃんのカメラを手にした時は、兄ちゃんの部屋の傷ついた壁や潰れたゴミ箱が。弟君の初仕事が山手線丸ごと広告になった時は、オッサンの言葉に激怒して寒空の中飛び出した弟君を探し回った夜のこと・・・

世の中に出回っているモノたちにも、いろんな背景があるんでしょうねぇ

そんなことを考えながらモノと向き合うと、全てが愛おしく感じる今日この頃でありまして、・・・で、「PEN Lite、欲しいなぁ・・・」となる訳です

|

« 合字 | トップページ | 山場なんですが・・・ »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

自分もデジカメが故障して・・・。
欲しいです、『PEN Lite』。
物づくりって、気持ちが入ります。
気持ちが入れば入るほど、市場に送り出せる嬉しさは格別です。
ましてや商品がヒットしたならば、嬉しくて嬉しくてです。
目に見えない苦労は、計り知れないですよね。

投稿: マジェスティー | 2010年3月 8日 (月) 17時33分

愛おしいと感じることができるようにしてくれた
ご子息達に、感謝ですねshineshineshine

だから、買っちゃいましょうcamera

投稿: おっちい | 2010年3月 8日 (月) 20時57分

>マジェスティーさん
でしょ、でしょ?欲しいでしょ?私はお店に行っていじりまくってきましたcameralovely
お嬢さんの入学祝にいかがでしょ?!wink

投稿: kazue | 2010年3月 9日 (火) 00時55分

>おっちーさん
ぶっほっほsmileご存知のように作品展を控えて物入りなもんでねcoldsweats01
・・・とか言いながら、作品展に首から提げてるかも?cameraeye

投稿: kazue | 2010年3月 9日 (火) 00時59分

よっ!宣伝部長っ!(←オヤジかっdash
ありがとうございますshine
ブログ読みながら、うるうる。
わたしは現役で大学落ちた時のこと、思い出しました。
あれから12年。
こういうお仕事に関わらせてもらえて感謝の毎日です。

投稿: トモヤン | 2010年3月 9日 (火) 09時15分

>トモヤン
いい仕事してますねぇgood
店頭で見てきたよ~!お店の人が展示したばかりで、値段表示もまだの時にcoldsweats01根掘り葉掘り、スタッフを振り回してきましたbleah終いには展示風景も写真に撮ってきたよ~scissors

shine人生、何一つムダは無いのだよねshine

投稿: kazue | 2010年3月 9日 (火) 11時32分

そうだねぇ。
うんうん、同じあたりを思い出すのだね。
まだまだいきますよー。これからこれから!

投稿: 弟です。 | 2010年3月10日 (水) 01時33分

>弟君
やっぱり、そうですか?!confident
これからチームNのメンバーの仕事が目白押しに発売になったら、嬉しいけど困ったなぁcoldsweats01

投稿: kazue | 2010年3月10日 (水) 08時05分

チームN・・ほんとに「チーム」ができましたね。クリエイティブな家族は切磋琢磨!トモヤンもよいお仕事おめでとう。経験を積みながらどんどん伸びる時期ですね。私も『PEN Lite』が欲しいなと思いながら『μ770SW BRW』も宝物なのです。

投稿: ばーばばば | 2010年3月10日 (水) 14時11分

>ばーばばばさん
なんだか面白い家族ですよねぇ・・・catface
次は誰の仕事が発売になるんでしょうか?今年のGマークが楽しみでありますconfident

投稿: kazue | 2010年3月11日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合字 | トップページ | 山場なんですが・・・ »