« 桜が咲いたよ | トップページ | ホタテと明日葉のスパゲティ »

2010年3月24日 (水)

手作りのプレゼント

P3240774 昨日、一つの仕事が一段落しました

今回、先生とご一緒させて頂いた仕事で知り合ったエディターのOさんから、手作りのアクセサリーを頂きました

とても忙しくしていらっしゃる方なのだけど、今までも手作りのジャムを頂いたこともあった

時々話してくださる過去の仕事を伺っていると、登場人物がびっくりの面々

一方、主婦業も「私がやらなきゃしょうがないじゃない」とさらりと仰る

Oさんと接していると、負担に感じることもあった家事も、何てことなかったんだ、と思えてしまう

同じ名前で、同じ血液型なのだけどなぁ・・・(笑)

人との出逢いは毎度学ぶこと多しです

もっともっと色々な人と出逢って、自分を高めていけたらなぁと思います

。。。

さ、これからは、作業部屋にこもる日々

|

« 桜が咲いたよ | トップページ | ホタテと明日葉のスパゲティ »

日々」カテゴリの記事