« PEN Lite欲しいなぁ | トップページ | 縫い代処理 »

2010年3月 9日 (火)

山場なんですが・・・

P3090112  今年の制作工程としては、3月と8,9,10月が山・・・

なので、今月はとっても重要な月。

ワインも飲まず夜に飲み潰れることも無く、午前、午後、深夜と作業部屋に入る習慣は付きつつあるのだけど、こんな時に限って本を3冊買ってきた昨日

 衛星映画劇場では今までだったら避けていた『ブレイブハート』から始まって昨晩の『タワーリング・インフェルノ』。瞬きも忘れる位テレビ画面に食い入るように観てしまう。多分呼吸も少ないのか?観終わると頭がクラクラしてる

クラクラでお風呂に入って、作業部屋に入る頃には12時を過ぎてしまって、こりゃ大変!となる

そして今朝は、オッサンの出勤時間がいつもより2時間近く遅かったので、昨晩から読み始めた『舛添メモ』を読みきる

・・・なんて状態で、この山場、大丈夫なのだろうか?

|

« PEN Lite欲しいなぁ | トップページ | 縫い代処理 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっ、236555! ゴーゴーゴーって、言われちゃ頑張らないと~(何を?)
そうか、山場なんですね。お出かけは4月かな~coldsweats01
今日、寒いですね~。無理して風邪を引かれませんように。
私も今日はお家で一日片付けものをする予定が、PCへついつい・・・bleah
あ、でも元種発酵中ですgood

投稿: buonamama | 2010年3月 9日 (火) 15時15分

>buonamamaさん
今日はお休み?寒い日だけどお家の中はオーブンであったかなのでしょうね。そして、いい匂いが・・・bread
ふふ・・・おでかけ?!flairがんばりますscissors

投稿: kazue | 2010年3月 9日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEN Lite欲しいなぁ | トップページ | 縫い代処理 »