« 31回目 | トップページ | DM届いているのだけど »

2010年3月16日 (火)

草花の勢い

P3160649 雨上がりの朝

先週購入してから苗ポットのままで水枯れになって慌てて昨日定植した新顔さん

すっかり元気を取り戻して一安心

花びらの裏の色が好きなのと、花芯のバキッとした色が気に入りまして・・・P3160651

ディモルフォセカだと思っていたのだけど、お花屋さんのカードに書いてあった名前を忘れてしまったので確認するまでは、名無しさん

先週の趣味の園芸でやっていたオステオスペルマムは多年草。これは1年草と書かれていたし、どなたかご存知かしら?

P3160644 冬に植えつけたスミレが一気に咲き始めた

予想外の花付きにびっくり!脇役で葉の色を持ってきたはずが、今はすっかり主役並ですP3160647 ジキタリスとルピナスの勢いも増してきた

私はジキタリスのほうが背丈は高くなる予定で植えつけているけど、どうだ?

 皆、春を感じて元気元気!

草花の勢いを見るとワクワクしてきますねぇ・・・

さあ、今日は仕事を仕上げるぞー!

  

|

« 31回目 | トップページ | DM届いているのだけど »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31回目 | トップページ | DM届いているのだけど »