« 縫い代処理 | トップページ | 桜と大銀杏 »

2010年3月11日 (木)

甘エビちゃん

005 そんなお目目で見ないでくれ~!

今日は仕事の打ち合わせが午後からなので、必要になりそうな材料を買いに鎌倉に寄ってから新宿に向かう

サッサと帰ってくるつもりだったのだけど、打ち合わせ内容が意外な展開になったので、長引いて、間に夕食となる

海鮮丼、フカフカの紫蘇の千切りの上に「どうよ!」って言ってるような目をした甘エビ

ご丁寧にもこんなに沢山紫蘇がのってるなんて・・・

 9時まで仕事して、今日は湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んで、ビールを飲んで寝ちゃおっと!

・・・と思いきや、昨日から読み始めている本に夢中になり、結局全然眠気も差さず大船駅に到着した・・・頭のスイッチがOFFにならない

 仕事の段取りを考えながら、ミスドを片手に提げて帰宅

出来ることなら、明日中に作業を終わらせたいもんだ

 では、これから泡々洗顔して、明日の準備をしましょ

|

« 縫い代処理 | トップページ | 桜と大銀杏 »

」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ!そうかっ!シソ苦手だったんだぁ~!横に居たら、もらってあげたのにー!

投稿: S姉さん | 2010年3月12日 (金) 15時45分

>S姉さん
そうなの、それでも半分は諦めて食べたのだけど、頭の中がピクピクと反応してたsadせめて、上にのせてくれ~!bearing

投稿: kazue | 2010年3月12日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縫い代処理 | トップページ | 桜と大銀杏 »