« さらば白熱球 | トップページ | こんな1日でした »

2010年3月 5日 (金)

017 暖かくなりました

今日は朝もハヨから届けるだけの用事ででかける

途中、乗り換えの御茶ノ水駅のホームから見える、橋の下の壁に写る水面に反射する光が面白いなぁと思っていたら、前に並んでる人もiphoneで写真を撮っていた

 帰りに寄り道を考えたけど、なんせ都会のお店はオープンはどこも遅いし、やることも沢山あるので、トンボ帰り019 バス停の目の前の壁には修復部分が模様のようになって面白い

きょう出合った2箇所の面白い壁

こんなに暖かくなると、カメラを持って外をフラフラとしたくなりますなぁ

そうか、お花見の季節、そして、お隣の奥さんが亡くなってもう2年・・・

|

« さらば白熱球 | トップページ | こんな1日でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば白熱球 | トップページ | こんな1日でした »