« 季節のコーヒー | トップページ | さらば白熱球 »

2010年3月 3日 (水)

柚子こしょう

P3030571

 昨日、香り高い柚子ジャムに続き『柚子こしょう』が、神父様や祝福してくださった方々のサインと一緒に届きました

封筒を開けた途端、「お、この匂いは!」・・・ふふふ、来た来た来た(ヒソヒソ声で)

昨年頂いて、えらく感激したことをお伝えしたら、催促になってしまいまして・・・

見るからに美味しさ漂う包みも楽しみのひとつです

もう、これはブランドものですね

ありがとうございました

。。。

 この頃、1日の時間割が出来てきたようで、作業がスムーズになってきた

ただ、今朝のオッサンのワイシャツ姿を見て、これは食事管理をしないといけないと切に思うのでありまして、6時から20分勝負になりがちだった食事の支度もこれからはもう少し早めにキッチンに入ろうかと時間割を見直している次第です

|

« 季節のコーヒー | トップページ | さらば白熱球 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

new familyの家宝、沢山の方々の祝福がいっぱいのキルトheart04完成が待ち遠しいです。

我が家の柚子こしょうもkazueさんのカメラを通すと確かにブランド品!!!Thank youhappy01

投稿: トモヤンハハ | 2010年3月 3日 (水) 22時28分

>トモヤンハハさん
はい、キルト、楽しみにしててくださいねぇwink
今晩、早速柚子こしょうを厚揚げにのせて頂きましたdelicious相変わらず、むせるほどの香りですっかり手作りの美味しさが癖になってしまいました。私だったら売り歩くかもgood

投稿: kazue | 2010年3月 4日 (木) 01時24分

手作り柚子こしょう?わー売りに来て~~~!

投稿: S姉さん | 2010年3月 4日 (木) 01時38分

>S姉さん
たっかいよ~~~happy02

投稿: kazue | 2010年3月 4日 (木) 09時27分

よーしhappy01今年は売るほど作るぞsign03

投稿: トモヤンハハ | 2010年3月 4日 (木) 11時55分

>トモヤンハハさん
お!では、いよいよ会社設立ですか?!happy01good

投稿: kazue | 2010年3月 4日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節のコーヒー | トップページ | さらば白熱球 »