« ボクは坊さん。 | トップページ | 父の戒名 »

2010年3月19日 (金)

ドーナツで飲みなおし

P3190040 本日、仕事で赤門前へ

初めてのプロセス撮りなので緊張して、準備に最善の注意を払って臨みました

穏やかな環境の中、何とか目標の時間には終わりましたが、帰宅は11時過ぎとなりました

帰りの電車の中では、頭をガックンガックンいわせて爆睡し、気が付けば、横浜の次が大船だった(危ない危ない)

 明日の朝用のミスドを買って帰宅

オッサンも帰宅して間もなかったようで、早速ドーナツとバーボンで飲みなおし

私もやっぱり一緒に発泡酒でドーナツ食べた(あ~ぁ、こんなに遅い時間に・・・)

|

« ボクは坊さん。 | トップページ | 父の戒名 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクは坊さん。 | トップページ | 父の戒名 »