« ホタテと明日葉のスパゲティ | トップページ | キルターズスタジオと美篶堂 »

2010年3月26日 (金)

P3260812_2 まだ、名前を確認できてない花の蕾が、実に可愛くて、まるで、髪の毛を跳ね上げて走り回っている幼子

こんなにもパワーが秘められているんですねぇ・・・P3260804

 昨日、まどかさんと電話で話した

1月に受験した国家試験に無事合格!凄い凄い!

着実に目標に向かって歩いているんだ

同い年の私達、半世紀も生きてきたのに、これからスタート出来ることがあるって凄いよね

もっと若い頃からやっていれば・・・と思ったりするけど、自分にとっては、今だからできるんだよねと、歳を重ねてきて確信が持てる年齢

今後も、酒を片手に語り合おうねぇ・・・

私もがんばるぞー!お~~~~!

だけど、ねみ~~~。。。

|

« ホタテと明日葉のスパゲティ | トップページ | キルターズスタジオと美篶堂 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタテと明日葉のスパゲティ | トップページ | キルターズスタジオと美篶堂 »