« パン3兄弟 | トップページ | 氷張る »

2010年3月29日 (月)

ファスナー

P3290871 お教室の次なる授業は、ファスナー付けだそうで、今さらですが、改めて指導の仕方を学ぼうと思います

丁度先日、仕事のこともあって、ファスナー在庫を確認したばかりP3290858

あまり考えず、有り合わせで準備するのが、ある意味今回の趣旨ともとれるので、準備は在庫の確認だけで良さそうです

 以前お店では、ファスナー丈の調整を承っていて、私は結構好きな作業でしたが、今はどうなんでしょうかねぇ・・・?

。。。

午前中、駅までの往復徒歩約1時間

9時開店のお店や、24時間営業のスーパーもあるのだから、これからは、朝のウォーキングを兼ねて、買い物を済ませる一石二鳥を試みるかな?

|

« パン3兄弟 | トップページ | 氷張る »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン3兄弟 | トップページ | 氷張る »