« クローバーとカタバミ | トップページ | 万起男さん »

2010年4月 7日 (水)

今年のヒヤシンス

P4070005 今年の新聞屋さんからの球根プレゼントは白のヒヤシンス

ベランダに置いている時に、鉢をつまずいて引っくり返してしまったので、こんな風に 傾いたままになってしまった

P4030064_2 P4070009_2

ひとつは下から順に開花してきて、もうひとつは上から開花が始まった

あれ~?そんな咲き方って気まぐれだったかしら?

 そして、自覚はなかったマイブームP4070017 P4070018 花びらの裏にピンクのラインが入ってる、白い花

花の形は全然違うのだけど、遠目で見ると、あまり区別がつかない?

P4070023

。。。

ちょっと、気が緩んでしまったピースワーク作業

多分、今まで文字を文章ごとにやっていたピースワークを、先が見えたので、文字別に始めたせい

g×9枚、e×11枚・・・というように

合理的でスピーディな作業方法も、時にはマイナスになる時もあるんだなぁ・・・

でも、そんなことは言っていられなく、今日はオッサンの帰宅が早いらしいので、早めに作業を始めます

|

« クローバーとカタバミ | トップページ | 万起男さん »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはrain

やっとキルトジャパンbook見てきましたよ!!
髪型が変わっててびっくりしたけどとーーっても似合ってて素敵でしたshine
今さらながらここにコメント残してることがすごーいとあらためて実感ですぅhappy01
作業頑張ってねヽ(^o^)丿

投稿: michi | 2010年4月 7日 (水) 12時46分

キルトの他に、花の手入れ・・すごなぁ~~bud

投稿: S姉さん | 2010年4月 7日 (水) 22時06分

すごなぁ~では、なくて、すごいなぁ~budでした。

投稿: S姉さん | 2010年4月 7日 (水) 22時08分

>michi
ありがとうhappy01そうそう、夏場は長めの髪にしてるからねぇ
ちょっと今、スピードダウンしてますわsweat02

投稿: kazue | 2010年4月 8日 (木) 00時47分

>S姉さん
はは・・・花の手入れなど、たいしてしてないぞ~coldsweats01

投稿: kazue | 2010年4月 8日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバーとカタバミ | トップページ | 万起男さん »