« マイレッスンバッグ | トップページ | テス、テス! »

2010年4月27日 (火)

立て直し

曇り空、どうも午後から雨になるらしい

こういう日は花々の色が浮き立って見えて好きだ

この土日で頭の中が乱れまくったので、沈めるのに昨日はウォーキング『カルバコース』

昼頃になってしまったので、汗だくの帰宅になった

P4261286

昼食に『レストラン・ケンタロウとコラボのパテのサンドイッチ』

うひゃひゃ、おいし~~~!パテは多すぎじゃないかと思うぐらいたっぷり入ってる

自分で作れたらいいなぁ・・・いやいや、作ってくれる人がいたらいいなぁの間違いだった

レストランは予約を入れないと入れないくらいの人気らしいとご近所さんが言っていた(立ち話情報)

一柳京子さんの器、このタイプはとても気持が落ち着くので、午後からの作業に集中できた

 そして、今朝はウォーキング『コンビニコース』

昨晩寝る寸前まで手直しを始めたサイン部分のパターン

朝起きた瞬間から考え始めていたので、歩いていても側溝の蓋がパターン化して見えてしまう

今日はもうちょっと転がしてみよう

さあ、星占いを聴いてスタート!

|

« マイレッスンバッグ | トップページ | テス、テス! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最近、人参がだんだん高級になってません?ん?元々高級志向?happy01寝るのを惜しんで仕事してるからご褒美だ(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: S姉さん | 2010年4月27日 (火) 18時24分

>S姉さん
はい、最近の野菜価格の高騰でついついねぇbleah
今晩は明日のワインを人参にがんばりますです、ハイhorsehorsehorse

投稿: kazue | 2010年4月27日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイレッスンバッグ | トップページ | テス、テス! »