« 閃きからの100のスケッチ | トップページ | イタタのタルト »

2010年4月24日 (土)

違う!

雨上がりの朝

寝そびれてしまったP4241207 昨日は、不ぞろいのサインを製図上なんとか収めることができて、「ほっほっほ、やるじゃん、私!」なんぞとほくそ笑んでおりましたが、ピースワークを終わらせて、並べてみたら「違う!」・・・5時

とりあえずお風呂に入り、もう一回見直しても「私の作品じゃないなぁ」

では、コンビニまでウォーキングから帰ってきたらどう?「う~~ん」

じゃぁ、写真に撮りこまれたのは・・・・?まぁ、それなりか?

なんてふうにして、またまた教室の日がやってきた

あ~あ、せめて、違うパターンを打ち出せる準備が出来たらなぁ・・・と相変わらずの見積もり違い

ま、とりあえず行くっきゃないか!

あ~、それにしても、今回買ったコンディショナーは臭い!一気に目が覚めたぞい

|

« 閃きからの100のスケッチ | トップページ | イタタのタルト »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃きからの100のスケッチ | トップページ | イタタのタルト »