« ブルームーン | トップページ | 弱気到来 »

2010年4月 1日 (木)

ひとりごはん

P3310057_2  暖かな風が強い曇りの朝

こんな日は暫くボ~っと雲の動きを観ていたいものです

 さてさて、だんだんヤバクなってきた私の『ひとりごはん』

今週はオッサンの食事が要らない日が2日あった

昨晩は、切りの好い所まで作業部屋だったので、7時半頃に夕飯というか晩酌

前の日に塩をしておいた島ラッキョウ、しおれたルッコラとウインナーソーセージ、全然意味の無いダイエット発泡酒2本

月曜日なんか、ジェロのCMのカップ麺と肉まんの組み合わせ2食

だけど、カップ麺を美味しいと思わないお年頃になってますから、これ以上はひどくならないとは思いますが、やっぱり、オッサンは必要な存在なのであります

 今日の作業は、全体に文字を並べて、アルファベットのバランスをとったり、足す文字決め(多分大文字を足したくなると思うので)

あ~あ、早いなぁ・・・もう4月

今日からよい子チャイムが5時になるので、針を置く時間を間違えないようにしなくては・・・

|

« ブルームーン | トップページ | 弱気到来 »

」カテゴリの記事

コメント

ん?良い子チャイムって、夕焼け小焼けの・・?あれ?ですか?

投稿: S姉さん | 2010年4月 1日 (木) 19時38分

>S姉さん
はいはい、それそれnoteよい子の皆は家に帰りましょう!のチャイムgemini
私は以前のキンコンカンコンの方が好きなんですが・・・bell

投稿: kazue | 2010年4月 2日 (金) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルームーン | トップページ | 弱気到来 »