« ひとりごはん | トップページ | 面割れました »

2010年4月 2日 (金)

弱気到来

P4020059_2  物凄い風

近所のお家のアンテナが曲がっていて気になってしょうがない

。。。

今、作業部屋はこんな

ゴミ箱の中の方眼紙も拾って使うこともあるので捨てられず・・・

手順が違うだろう!の作業ですが、実物大の全体の製図を始めて、目で確認できるようになった昨日

作品の制作工程で忘れていたことに気が付く

そう、それは大体が見えてくる時期に襲ってくる『弱気』

そうだ、これを乗り越えることも、結構な作業のひとつなんだ

弱気に負けないように、今日はちょっと息抜きに、ワークショップに出かけてきます>えー!

どうか、交通機関に強風の影響がありませんように

お~、家が、揺れる揺れる

|

« ひとりごはん | トップページ | 面割れました »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

私現在弱気真っ只中(笑)
そうか〜kazueさんも弱気になるんだ、と、逆に私は希望がもてたかもf^_^;
今日は楽しんできてくださいね〜!

投稿: buonamama | 2010年4月 2日 (金) 08時17分

>buonamamaさん
わっはっはー!ですhappy02
そう、見事についてる、我が身の復活術flair
人間、似てるところが多いらしい・・・よ(坊さん曰く)
でも、なぜに弱気になっているのですか?ってことを、そろそろグラス片手に訊きたいわ~winkwine

投稿: kazue | 2010年4月 2日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごはん | トップページ | 面割れました »