« テス、テス! | トップページ | 潮干狩りにやって参りました »

2010年4月29日 (木)

コレットにて

今朝起きて、昨晩買って帰ったミスドの袋を覗いて、「あ・・・」

そうだ、レジのところの『こいつ』と目が合って一緒に買ってしまった・・・

あ~、酔っ払い・・・

P4291325 そんな終わり方をした昨日は、久々の食事会~または飲み会~とも言う

あらかじめお店のHPで店内撮影禁止とあったので、カメラは持たずに出かけ、buonamamaさんの交渉後は、iphoneでの撮影となりました

なので、かぜっぴきのさちさんへのご報告は、ちと伝えきれない画像でありますが・・・

005 008 009 010 011 013

あ、ワインを忘れてます

白と、ロゼと白の間のあわ~いピンクのワインの2本を頂きました>3人で

先ずは人参のスープ、「意外と深い・・・」のbuonamamaさんの呟きで爆笑のスタートです

テリーヌはyumiさん苦手なレバーに挑み、「ギリギリセーフ!」によかった~

バジルとパプリカのトロフィエ、目の前に登場した時にパスタは何処に隠れているんだ?と目で探す私の横で「あ~、このインゲンみたいのがパスタなんだ」と見抜くyumiさんに、お店の方も引き寄せられて、ここでも爆笑

お肉は豚肉のオレンジとなんだっけ?のあま~いソースかけ>お肉、うみゃいです

(久しぶりだなぁ・・・なんて呟くと、またまたクレアさんに笑われそうですが)

ピザは天然酵母の生地らしいマルゲリータ、?私は生地もトマトもとっても美味しく頂きましたが、調査員のbuonamamaさんはいかがだったのでしょうか?(笑)

こちらのお店はLOが早いので、ドルチェのオーダー無理かなぁ・・・と思ってましたが快く受けていただきまして、隣のyumiさんは食後酒のレモンチェッロを飲んでおります>さすがだ・・・

連チャンのbuonamamaさん、予定外の仕事を片付けて今日からお出かけのyumiさん

とっても楽しゅうございました。ありがとー!

そして、かぜっぴきのさちさん、詳しい内容と綺麗な写真はあちらで見てチョ!はやく治るといいねぇ

|

« テス、テス! | トップページ | 潮干狩りにやって参りました »

」カテゴリの記事

コメント

徐々に復活・・・。
うわ~ん、こんなに美味しそうなものを食べそびれたとは。。
これはコース?アラカルト?
お食事も残念だったけど、何よりも皆さんとの
楽しいお喋りに参加できなかったのが残念です~。weep

投稿: さち@風邪っぴき | 2010年4月29日 (木) 17時09分

>さちさん
お~、よかった、よかったconfident勉強しすぎだよ、きっとsmile
ふふ・・・アラカルトで、それにあわせてワインをお願いしましたdelicious完全予約制というのもあってか、のんびり出来る空間でしたよ~scissors次回を楽しみにしてますねぇpaper

投稿: kazue | 2010年4月29日 (木) 20時50分

もうこれだけ写真が並んだら、私の記事はいいかな、とかcoldsweats01
っていうか、Kazue さん、あの帰り道にミスドへ?(爆爆)笑える~。と言えないか、翌朝からクロワッサンのため丸の内で1時間近く並んだ私としてはbleah
さすがに、ちょいーと疲れたので、記事は今日会社から戻って元気があったら、、、です~。

投稿: buonamama | 2010年4月30日 (金) 06時30分

>buonamamaさん
あの時間に開いているのはミスドぐらいなものでねwink
ひょぇ~、丸の内の目的はクロワッサンだったんですか?!こりゃまたびっくりだ~happy02

投稿: kazue | 2010年4月30日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テス、テス! | トップページ | 潮干狩りにやって参りました »