« 天からの声? | トップページ | 篭り生活 »

2010年4月14日 (水)

ほころび

P4141065 冷たい風が、道を真っ直ぐに吹いてくる朝

おやおや?藤の花がほころび始めてました

去年が見事だったので、今年はもしや?と思っていたけど、よかった~

 そして、タイツリ草の可愛い姿が誕生しています

P4141070

 写真を撮った後は、ピントを確認するのに拡大して見るのだけど、植物の神秘的な姿にいつもドキッとする

時には、ちょっと気持悪ささえもありまして、「もしかして、人間は植物に操られているのかもしれない・・・」とさえ思ってしまうのであります

。。。

 今朝テレビから「ゴールデンウィークまで後2週間!」との声が

ひぇーーー!早すぎますって・・・

と、焦っている反面、昨日嬉しいお誘いが2件ありまして、5月が待ち遠しいです

そんなモンで、俄然元気が出て作業も勢いづいてきました(遂に人参が目の前に吊るされました)

・・・で、家酒は暫しban・夜更かしもban

今日は追加の生地の水通しをして、生地を整えます

冷たい風の日は、ベランダ側は穏やかなので洗濯物も安心です

さ、やるべ!

|

« 天からの声? | トップページ | 篭り生活 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天からの声? | トップページ | 篭り生活 »