« デンティベス開花 | トップページ | 違う! »

2010年4月23日 (金)

閃きからの100のスケッチ

P4231195 今回の作品制作をきっかけに、いかに今までの自分の作品が薄っぺらだったかを思い知った次第

以前、兄ちゃんに『閃きからの100のスケッチ』を教わって以来、そのように心掛けはしてきたつもりでいたのだけど、それには、それにまつわる知識というものも必要なんだなぁ・・・というか、知識無しでは100のスケッチは出来ないのだわ、結局私はそれをやっていなかったことになる

・・・というわけで、今年の制作工程に変更あり

。。。

寒さが続き、今日も篭り日和

35分のウォーキングでスタートしました

|

« デンティベス開花 | トップページ | 違う! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンティベス開花 | トップページ | 違う! »