« 並び | トップページ | デンティベス開花 »

2010年4月21日 (水)

美味しいウォーキング

本日のランチです

P4211177 今月に入ってから、実にイイ篭りっぷりです

昨日、全体にはかなりの遅れなのだけど、時間配分をして進めていた部分が終わった

時間を見積もれると言うのはとっても気分のいいものですねぇ

・・・と言う訳で、今朝は駅までウォーキング

この前、buonamamaさんが教えてくれたこちらのお店が7時半からオープンしているのを知って、テクテク行って来ました

駅までは徒歩25分なのだけど、今日はお天気いいので、ジョギングコースまわりで、往復1時間半位かなぁ~?

最近、とんでもないお昼ご飯ばかりだったので、今日は、ちと贅沢しよう!と買ってきたのは、野菜たっぷりのったスキャッチャータと焼きたてのバケットとカレーパン

P4211180 9時過ぎに帰宅したので、早速バケットかじりながら、たっぷりのコーヒーで一息ついた

う~ん、じつにいい1日の始まりじゃのう・・・

さ、お昼も準備万端で、作業スタートです

|

« 並び | トップページ | デンティベス開花 »

」カテゴリの記事

コメント

うぉー!美味しそう!このパン屋さん、目に入ってなかったeye早速行ってみなっきゃrungood嬉しい情報cake

投稿: S姉さん | 2010年4月21日 (水) 15時41分

>S姉さん
あ、やっぱり目に入ってなかった?smile
私も訊いてびっくりのお店でしたnote前に行った時は、あれ?吉祥寺のアテスウェイのモンブランに似てるなぁ・・・と眺めていたら、なんと繋がっておりましたflair
しかも、お店の名前が酒smilescissors

投稿: kazue | 2010年4月21日 (水) 17時22分

おぉ、行かれたのですねっ♪
私、昨夜行きました(爆)

そして、お気に入りはバゲット・トラディショナル(細いの)と、チョリソーと小さな食パン(野菜のタイプもフルーツタイプもびっくりするほど美味しいですよ~)意外やパンドミーはフツーでした(あ、私にとっては・・です)
ふふふ、暫く通ってみてくださいませ~。

そうそう(しつこい?)マカロンは激甘ですよ~。
あ、

投稿: buonamama | 2010年4月21日 (水) 17時26分

>buonamamaさん
は~いpaperおかげさまで地元にいいお店を教えていただきましてありがとうhappy01暫くウォーキングの折り返し地点にしますshoeshoe
それにしてもbuonamamaさん、乗り換え駅とはいえ、よくぞあそこまで・・・bread

投稿: kazue | 2010年4月21日 (水) 17時43分

うわ~うわ~うわ~、めちゃめちゃ美味しそう!
こんなお店知らなかったわぁ。
いつもフルートレッスンの時にこの駅でモノレールに乗り換えるので
次回はレッスン帰りに立ち寄ってみます!!<鼻息荒っ

投稿: さち | 2010年4月22日 (木) 07時50分

>さちさん
はっはっは、さちさんもこの駅に出没してるんだsmile最近の若者は地元をとっても大切に思う傾向にあるようですねぇconfident大船の街もお洒落になっていくかなぁ~?

投稿: kazue | 2010年4月22日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並び | トップページ | デンティベス開花 »