« 万起男さん | トップページ | 色あわせ »

2010年4月 9日 (金)

しっかり、しっかり

集中力が戻ってきました

P4080005 ちゃんと睡眠をとって、しっかり食べて、外の空気を吸う

それがイイということですな

 昨日のひとりごはんは、前日のサラダの残りの、新玉ねぎとサーモンの切り落としをごはんに乗せて、ポン酢を掛けたら、「あら!これ、うまいっす!」

あと、インスタントのピリ辛スープに、これまた湯豆腐の残ったのを入れて、チゲ風に・・・の昼ごはん

P4080008

 そして夜ご飯は、オッサンの食事が要らない日だったので、お鍋の中の、塩抜きに疲れ始めたアサリ(忘れてた)を、慌てて食す(あ~危なかった)P4080012 さ、今日は、残りの具にトマト缶を入れて、オッサン用に赤くします(笑)

|

« 万起男さん | トップページ | 色あわせ »

」カテゴリの記事

コメント

あまりに美味しそうで新玉葱とサーモンを思わず買いに行ってしまいましたsmile

投稿: michi | 2010年4月 9日 (金) 20時22分

>michi
ふふ・・、新玉ねぎが美味しい季節ですねdelicious
最近は、『スーパーに買い物に行く時は、献立を決めて行ってはいけない』の森永卓郎の言葉どおり、『その時期に安いもの=旬』に目を付けるようにしるんだぁwink刺身用サーモンの切り落としも、かなりのお買い得品でしたscissors

投稿: kazue | 2010年4月 9日 (金) 22時37分

そうそう、外の空気を吸うのは大切ですよね?
といわんばかりにお出かけして、赤い飲み物も
たんといただいてきました(爆爆)
なので、現在少々ほろよい気分でございます。

ところで、先日の記事にkazueさんのまねっこトラップがしかけてあったのですが、気付きました? って、そんなことしてどうする(爆)ですが。

投稿: buonamama | 2010年4月10日 (土) 00時16分

>buonamamaさん
おや!いいですね、ほろ酔い気分wine
私はワインは週に1度にしよう!と決めて、昨日シャブリを飲んじゃったので、また、あと1週間の我慢ですbearing
え~?!まねっこトラップってなんじゃ???ちょいとお邪魔しますわsweat01

投稿: kazue | 2010年4月10日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万起男さん | トップページ | 色あわせ »