« 和っぽい? | トップページ | ガールズトークしてきました »

2010年5月21日 (金)

ルイーズオディエ

またまたやってきました、反省の季節P5211889 雨上がりの朝、庭の片隅で、水分をいっぱい含んだルイーズオディエ

頭を地面に叩きつけておりました

明日は教室

今月はかなりがんばったような気がしますが、目で見える状態は一向に進んでいないなぁ

でも、その内容が大事なんです・・・たぶん

けさ、2週間に1度の資源ごみ出し、酒瓶と缶が少なかった!というのが何よりの証拠

 そして、私の制作方法は現場合わせが適しているというのが結論

今晩は早く寝るぞ~!

(この2.3日、湯船で溺れそうになったし)

☆☆☆

今日のかに座

好調です

コミュニケーションを楽しみましょう

一気に距離を縮められそうです

|

« 和っぽい? | トップページ | ガールズトークしてきました »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きれいな薔薇!これはオールド系なんですか?
(全然わからんが八重っぽいのがそうなのかな?..と)
↓のルピナスも私の好きな花トップ5に入ります。
上に伸びる系でタチアオイも。
近所迷惑(?)なジャスミンも。
庭があったら即植えですが薔薇は難しいんでしょうねぇ。
レッドフィンガーなわたくしは無理だな。

投稿: yumi | 2010年5月22日 (土) 02時41分

>yumiさん
お仕事?お疲れ様ですconfident徹夜ですか?
はい、それはオールドローズの中でも強健なタイプ!なのだけど、う~ん、バラはやっぱり私には向いてないかも・・・sweat02といいながら、欲しくなるので、最近の園芸コーナーは、実に辛いものがありますcoldsweats01

レッドフィンガーとはyumiさんらしい表現ですねぇhappy02私もグリーンになりきれないので、ピンクぐらいかなぁ・・・wobblygood

投稿: kazue | 2010年5月23日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和っぽい? | トップページ | ガールズトークしてきました »