« +800gの旅 | トップページ | ネームカードとDM »

2010年5月31日 (月)

友達の友達は皆友達

 今回の松本行きは、予てから行きたいと思っていたクラフト展に、義姉が誘ってくれて、即決の旅

メンバーは『友達の友達は皆友達』という、なんとも面白い繋がりの義姉のお友達

そして、全員『戌年』・・・ワンワン

P5290025 P5300038

もう何度も松本を訪れている姐さん方なので、私はワンワンと付いて行くだけの楽チンな街歩き

ちょっと路地を入るとまた違った景色に出遭えますP5300037 クラフト展会場のあがたの森公園までの道のりも、のんびりとした景色を観ながら到着

P5300033_3 P5300034_2 P5300035_3  

初日、11時頃に行ってもう沢山の人出だったので、2日目は9時に会場に入り、のんびりと前日のお気に入りのブースの記憶をたどりながら廻った

P5290021自然の中でのブースめぐりは、屋内のキルト展などとは違って、とても気持のいいものですねぇ

あまりの楽しさに写真も撮るのを忘れる位夢中になっていたので写真の少なさに驚いている今回の旅です

P5300046_2 気分はすっかりナチュラル志向に染まって、こりゃ、ちとマズイか?と思いきや・・・

松本市美術館のこれこれ、P5300052 あの、草間彌生のオブジェで目が覚め、目的の『三代澤本寿展』でまた落ち着き(なんだかマリメッコのデザインに近いものがある)、そして、常設の草間彌生の作品の部屋ですっかり 現実の自分に戻った次第

そうそう、ドット!ドット!ドット!

|

« +800gの旅 | トップページ | ネームカードとDM »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +800gの旅 | トップページ | ネームカードとDM »