« あら?! | トップページ | ボツの山 »

2010年5月16日 (日)

月と金星

今日は、月と金星が接近するので、たそがれ時に西の空を見てみましょう

・・・とラジオの夕日情報から流れてきたので、食後ウォーキングに出かけました

うわ!三日月と金星が、なんともロマンチックです

こんな晩に告白なんかしている若者もいるのでしょうかねぇ・・・きゃ!

 残念な事にiphoneではうまく撮れないけれど、クレーンと月と星は私のストライクゾーンです006 昨日も夜に歩いたけど、なかなか、夜のウォーキングもいいものです

紫外線を気にしなくていいしね011 008 014

今度は一眼レフを持って出掛けますかな(ちと怪しまれるか?)

|

« あら?! | トップページ | ボツの山 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら?! | トップページ | ボツの山 »