« 1/2 | トップページ | 夕暮れ時 »

2010年5月18日 (火)

ガム噛む

 ガムという物はあまり好きではないので、今まで手にしたことがなかったけど、篭り作業のお供になかなか、いいものでした

空腹時や、コーヒーを淹れにキッチンまで行くのは面倒な時、眠気が差した時はちょっとばかりその場で寝ちゃうけど、寝起きに口に放り込むと、シャキーン!

・・・このブルーもいいですね

P5181798 近頃、作業部屋の空間にmoumoonのSunshine Girlが心地良く流れ、無意識のうちに視覚に影響してるのに気づく

なんと、クラシックな文字が静かに存在していると思っていた今回の作品も、実にテンポよく、軽快に見えてくる

そう、今時のモノに見えてくるんだ

 だからキルトデザインもちょっと冒険

☆☆☆

今日のかに座

ミーハーな位の方がイイ出逢いがありそうです

気になることがあったら、直ぐに動き出してみましょう

はい!私の場合の出逢いは、きっと、キルトデザインということになりますね

さ、今日も1日、がんばりましょう

|

« 1/2 | トップページ | 夕暮れ時 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

この歌っ!!!
カラオケで歌おうと密かに練習中でしたscissors
ビックリhappy02
奇妙な高低差がここちいーのです!

投稿: トモヤン | 2010年5月18日 (火) 16時49分

>トモヤン
ひぇ~!こんな難しい歌を歌えるんでふか?wobbly
私は鼻歌でも歌えないよ~sweat01だから、腰を振り振りしてるんだぁsmile
ほんと、心地良いお歌lovely
因みにカエラちゃんのお歌にも腰振り振りnotes

投稿: kazue | 2010年5月18日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/2 | トップページ | 夕暮れ時 »