« 口だけ番長 | トップページ | ジキタリス »

2010年5月 7日 (金)

ダイエット宣言か?

世の中、こんにゃくブームですか?

最近、結構耳にするので、本日のお昼ごはんにしてみました

P5071475 これはしらたきですが、湯がいてからごま油で炒めて、先日弟君から貰った、『青唐辛子味噌』を絡めてみました

あまり期待はしなかったのだけど、あら?!ちょっと、ちょっと~、これ、いけますよ!

ウォーキングで、体重に変化はないけど、脚が軽く感じてきたので、これを機にダイエット宣言しちゃおっかなぁ・・・

|

« 口だけ番長 | トップページ | ジキタリス »

」カテゴリの記事

コメント

私は昨晩ダイエット宣言しました!←家族に(笑)
少々調子がよくなくて、毎日健康飲料なるドリンクを1本だけだけど飲み続けていたのですが、どうも肥ったようでありますshock但し、体調は抜群によくなったのですが、さすがにあの体重と脚のふくらはぎを見てしまったら、止めて他の方法を考えねばと思案中です。
とりあえず、ダイエットしないとかなりまずい!!
頑張りま~すrockup
ちなみに私はこんにゃくが大好きなので、おでんの素でこんにゃくを煮て食べております。おでんの素は色々な会社をまぜて、適当に調味料を混ぜ合わせると結構美味しいです←私だけかも(笑)

投稿: タママ | 2010年5月 7日 (金) 18時43分

>たままさん
おや!奇遇ですねぇflairでは、一緒にがんばってみますか?smileでも、やっぱり体調は優先ですよねwinkしっかり食べないと力が出ないし・・・とか言って最近はひどかったsweat02
へ~、おでんの素ですか~?何種類位あるんですかねぇ、市場調査、早速やってみますdelicious

投稿: kazue | 2010年5月 7日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口だけ番長 | トップページ | ジキタリス »