« 早朝限定 | トップページ | 目黒~恵比寿 »

2010年5月10日 (月)

母の日に

 昨日のお昼に、兄ちゃんとトモヤンから、腰が抜けるほど大きな贈り物が届いた(ちとオーバーです)

箱を開けると、「まあ!」

『ハイドランジア白扇』

結婚式で使われていたお花の鉢植え

両手で抱えるほどの株ですP5091533  実は私、昔から「もういい加減直しなさい」と思う変な癖がありまして、好き過ぎるものは買えないんです

まあ、天邪鬼ということです

このアジサイも、もう何年も、ず~っと買うに買えないお花なもんで嬉しさ半端じゃない ~

そして、二人からのメッセージ

なんて泣けることをしてくれるのか・・・ジ~~~ン

・・・ありがとうねぇ

そして、午後、弟君と待ち合わせ場所でポンと手渡された、赤いカーネーションと、これこれ!P5101607去年同様 『たまちゃんパン』

今年はパパとママが加わってました

パパはチョコレートパンでママはクリームパン

ふふ・・・もう、多摩川にはたまちゃんは居ないのに、いろいろと考えるものですねぇ

 そして、昨晩は、演奏を終えたあーちゃん交えての夕食となりましたが、あーちゃんの実家ネタに大笑いでありまして、楽しい時間を過ごせました

・・・ありがとう

おかげさまで、存分に楽しませてもらった、嬉しい母の日でありました

|

« 早朝限定 | トップページ | 目黒~恵比寿 »

日々」カテゴリの記事

コメント

幸せな香りが~heart02~弟くん可愛い~present

投稿: S姉さん | 2010年5月10日 (月) 10時33分

>S姉さん
おや?そうですか?姉さんもきっと幸せな1日を過ごしていたのでは?happy01
はい、なぜか弟君は私の中に潜んでいる可愛いもの好きのポイントを突いてくるんですcatface

投稿: kazue | 2010年5月10日 (月) 18時13分

ちょっとキザだったかな…フッ笑
植物を大切に育ててくれる両家に、
大切な思い出の詰まったお花のプレゼント。
喜んでもらってscissorshappy01scissors
いつか株分けさせてもらおーっとshine

投稿: 兄ちゃん&トモヤン | 2010年5月10日 (月) 21時55分

sunheart02sunご無沙汰しているうちにすっかり可愛く新装開店!なんとも楽しいブログです。弟君の笑顔が浮かびます。

こちらにもあじさい届きましたウルッとくるカードと一緒にheart 

花が咲く度に幸せなシーンが目に浮かぶって訳ですねnoteheart04note

キルト ジャパン kazueさんの笑顔ステキですhappy01

投稿: トモヤンハハ | 2010年5月10日 (月) 23時52分

>兄ちゃん&トモヤン
はい、本当にお洒落ですribbon興奮しすぎて、お昼ご飯を食べそびれましたcoldsweats01
ありがとう、大切に育てますbud

投稿: kazue | 2010年5月11日 (火) 00時30分

>トモヤンハハさん
こんばんはmoon3ご無沙汰してますconfident1年、皆が健康で過ごせたこと、本当に嬉しく思いますhappy01
そして、大好きなお花、大切に育てすぎて、shockにならないようにしなくては・・・sweat01
 キルトジャパン見ていただきましてありがとうございますsmileタイトルに無理がありすぎですよねcoldsweats01

投稿: kazue | 2010年5月11日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝限定 | トップページ | 目黒~恵比寿 »