« ダイエット宣言か? | トップページ | 宣言第1日目 »

2010年5月 8日 (土)

ジキタリス

 こんにゃくで胃袋の掃除をしたせいか?昨晩から胃がすっきりしている・・・気がする

朝からいい天気です

ジキタリスが咲き始めたよP5081478 P5081480 そして、一緒に植えたルピナスは、まだ、こんな

ちょっと、ウーパールーパーっぽいぞP5081481 一緒に花を観るのは無理ですかねP5081505

作業部屋では、ほどきの作業が終わって、また長い距離の運針が始まります

その長い部分の生地を縦地にするか?横地にするか?はキルトデザインが決まっていないと決められないなぁ・・・とグズグズしてます

とりあえず、これから『湯の市コース』を歩いてきます

湯の市・・・スーパー銭湯

|

« ダイエット宣言か? | トップページ | 宣言第1日目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット宣言か? | トップページ | 宣言第1日目 »