« 夕暮れ時 | トップページ | 和っぽい? »

2010年5月19日 (水)

図録とコレクト便

 雨が今にも降りそうな、雲の低い朝、電車が走る音が響く

降らないうちに歩きに出かける

通勤通学の時間帯、工事現場の塀の中にドンドンと人が飲み込まれて行き、小学生の集団を見守るじいちゃんたちが元気な声で旗を振る

実に活気に溢れた時間だ

朝早くからやっている昔ながらのお豆腐屋さんで、木綿豆腐と卯の花を買って、45分のウォーキング

雨が落ちてきた

 私、こんなにいい資料を持っていたんだ

って、これ、図録!実物を観てるじゃん

P5191833 キルトデザインに頭を悩ませているときに見つけた資料

改めて、じっくり観ると、なんて素敵なんでしょう

アメリカの名門家系の家宝として伝わったというだけあって、贅を尽くした作品の数々

家宝か~

今制作中の作品は、家宝になるか?

我が家系の家宝はこの程度?!とならないように、さ~て、どうしますかな?

☆☆☆

今日のかに座

自分のことに専念しましょう

精神上、仕事上、足元を固めて安定させてください

あ、そうそう、昨日面白い荷物が届いたんだった

究極のコレクト便?P5180141 ・・・1円也

 

|

« 夕暮れ時 | トップページ | 和っぽい? »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや・・・・素晴らしい家宝となること、太鼓腹を叩きますよ(爆)あ、違った。太鼓判を押しますgood

すごいっ、1円???

投稿: buonamama | 2010年5月20日 (木) 01時57分

>buonamamaさん
はっはっはーhappy02鳴り物入りですね?!smilethunderがんばって家宝に作り上げなくっちゃbearingsweat01
1円ねぇ・・・手続き上無料には出来なかったのでしょうが、思わず宅急便のお兄さんに「お手数おかけします」と頭を下げてしまいましたよthinksweat02

投稿: kazue | 2010年5月20日 (木) 07時35分

日本で開催した展示会ですよね?
見学されたのを覚えていらっしゃらないということは、大分前の展示会ですねぇ。私も拝見したかったです!!きっと、その頃はキルトなんて興味なかったのかも知れませんけど(笑)
1円の宅配の中身が気になっちゃいますよsmile
代金引換料金の方が高いのでしょうねぇ~

投稿: タママ | 2010年5月20日 (木) 11時11分

>タママさん
そうですねぇ、10年ちょっと前でしょうか?私も実際に興味があって観たのでは無いかもしれませんcoldsweats01
荷物の中身はですねぇ、PCをどこででも無線で繋げるらしい携帯のような代物でした(詳しいことは、訊いていても解らんです)pc

投稿: kazue | 2010年5月21日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れ時 | トップページ | 和っぽい? »