« 星占い | トップページ | 定植 »

2010年5月 4日 (火)

秩父土産

昨晩、弟君が帰って来た

意外と地味なゴールデンウィークを過ごしているようで(笑)、秩父の芝桜を観た帰りだった

・・・で、最近の私の凄い(ひどい)ひとりご飯を知って、「ごはんの上に乗せて食べると美味しいよ」と強い味方を土産に買ってきてくれたP5041413 おーーー!旨そうじゃのう

・・・と、感激してる声を嗅ぎつけてオッサンが近寄ってくると、「オヤジは辛いのが苦手だから」とポンと、秩父餅を4つP5041409 柔らかくって中に餡がたっぷりで、旨い旨い

へ~、お土産、なかなか気が利いてて、嬉しいわ~

弟君とは、久しぶりなのと、先にワインで出来上がってる私と、お餅と一緒にバーボンを飲み始めたオッサンとで、遅くまで話に花が咲きまして楽しい晩でありました

今日は、弟君、地元の仲間とBBQで、買出しの集合場所に出かけ、オッサンはバイク屋に出かけた

このところ、私は、毎日最低30分は歩くようにしているので、遠回りして買い物に出かけます

連休も、あと、1日、もう一息・・・ふぅ

|

« 星占い | トップページ | 定植 »

日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星占い | トップページ | 定植 »