« メダカの卵 | トップページ | あら?! »

2010年5月16日 (日)

冬まで待とうホトトギス

『PEN lite』欲しいなぁ・・・

と、オッサンに上目遣いでほのめかしている間に、こんな本も登場しましたP5161771 内容は、女子向けの、森ガールがよく似あうこと

うん、確かに、写真の中に森ガールが入ると、今時の写真になりうるなぁ・・・

アイテムもいっぱい身につけていそうだし・・・見応えはあるね、きっと

 そんな中、姐御的存在で登場しているのが、我が家の雛、ことトモヤン(森ガールじゃないよ)

商品開発者として、カメラマンと吉祥寺の街を歩いてますP5161770 記事を読んで、う~ん、いい仕事してますねぇ

と、ニンマリする私とオッサン

そこでまた、オッサンを上目遣いでおねだり光線を発する私

そして、ipadを予約したてのオッサンは『冬』に手を打ってくれたのでした>やったー!

|

« メダカの卵 | トップページ | あら?! »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

家族で本に!素晴らしい!!上目遣いかぁ~まだ使えるんだ~、私なら、目どうした?医者行って来い!って言われそう。(◎_◎);(笑)・・夏に向けてiフォン勉強中!

投稿: S姉さん | 2010年5月16日 (日) 10時52分

上目遣いかぁ、使ったことないや。
いつも上から目線?!(爆)

投稿: さち | 2010年5月16日 (日) 12時25分

>S姉さん
はは・・・、私をご存知の方は、くれぐれも私の顔で想像しないで下さいban
ちとばかり、薄気味悪いので、オッサンはダウンするのですよsmilescissors
本屋さんでちょっと立ち読みしてみてね、iphoneよりいいかもよbleah

投稿: kazue | 2010年5月16日 (日) 13時38分

>さちさん
もう、さちさんたら~happy02すっごく判るわ、さちさんちflair

投稿: kazue | 2010年5月16日 (日) 13時40分

ウヒヒ!宣伝部長またまたありがとうございます☆
しかも購入検討までっ…camerashine
AFターゲット選択がしやすくて、
ステキ写真がを撮りやすいオススメの子です!
沢山の方の手に渡るコトを願ってますclover
ひそかにiPad予約もうらやまChappy02

投稿: トモヤン | 2010年5月17日 (月) 08時59分

>トモヤン
ふふ・・、そりゃぁもう、部長ですからwink
密かに食費を削ってもっと早く手に入れたいsmilescissors
ipad予約は、一晩悩んでいたら一気に納期が遅くなったらしいですsweat02きっと悩んでた理由は、yobeのエアナビがもう直ぐ発売だからでしょうflair

投稿: kazue | 2010年5月17日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メダカの卵 | トップページ | あら?! »