« 綿張りの翌日は・・・ | トップページ | 生活にハーブを! »

2010年6月23日 (水)

頭痛明け

 昨日は久々の強烈な頭痛

頭を下げるといてててて・・・

熱、35度6分で平熱?より、ちと高い?

血圧、116の74、いつもより下がちょっと高目くらいかなぁ

凝りからなのか?シップを首の後ろに貼って、薬を飲んだ

 それにしても、頭痛明けというのは、何て気持のイイものなんでしょ

昨晩遅くに回復したものだから、頭スッキリ!

キルティングもまさに案ずるより生むが易し<なんだか行けそうだ!

降りそうで降らない今年の梅雨

今日は朝から本格的な雨P6232391 メダカ鉢のベビールームの水位が心配です

|

« 綿張りの翌日は・・・ | トップページ | 生活にハーブを! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

あれま、偶然ですねsmile私も昨日の午後あたりからですが頭痛にやられてしまって、今朝は珍しく(?)起きられなかったです。鎮痛剤のお世話になって復活した次第ですよ。梅雨とホルモンバランスのせいかと思われます。
ある友人が言ってましたが、日照不足で体調ダウンだそうです。この友人、沖縄に住んでいた事が有り、また沖縄に住む事を夢見ているような方なので、こちらの梅雨にはどうも体調崩すのかしら?なんて思ってます。
話はずれましたが、キルティング頑張ってrockupくださいhappy01作品楽しみにしておりまーす!
そーいえば、キルトジャパン拝見しました!おお!って思ったらquilts1989さんでした(笑)藤田先生のスーちゃんとっても可愛いですね♥可愛いというよりキュートって感じかなぁ~型紙が付いているようなので、何か作ってみまーす★・・・

投稿: タママ | 2010年6月23日 (水) 18時22分

>タママさん
あらら、タママさんも大丈夫ですか?私はスッキリで、なんだか違う薬でも飲んだんじゃないか?ぐらい元気になりましたnote
スーちゃんを見ていただけて嬉しいです
藤田先生のパターンも是非作ってみてくださいねぇ~happy01

投稿: kazue | 2010年6月23日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綿張りの翌日は・・・ | トップページ | 生活にハーブを! »