« おいしい無脂肪乳 | トップページ | 百日戦争 »

2010年6月 3日 (木)

オッサンの仕事

 あ~あ、鳩さん遂に辞めちゃった

それにしても、どうして判らないんでしょ?!

私は先ず疑って掛かる性格なので、騙されませんでしたけど・・・

 そんな時でも、庶民の我が家は皆セッセと仕事しているんですよ

P6032058 今朝の新聞にオッサンの仕事が載りました

いい仕事してますねぇ

ちと写真はど真ん中、証明写真のようですが・・・

 これでもし(絶対ありえないけど)、オッサンが政治家になると言ったら、どんな仕事にも口出ししない私でも、断固反対するな

ま、そんな心配はないけどね(笑)

|

« おいしい無脂肪乳 | トップページ | 百日戦争 »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

あら、旦那さまが新聞にsmile探してみようかしら←決して、怪しい者では有りません(笑)でも、うちの旦さんが新聞持って行ってしまったから。言わないとちゃんと持って帰ってくるかは不明ですねbleah
我家はもし旦さんが政治家になると言ったら、私が政治家になるからあなたは私の影の役者になりなさいって言うわ。だって、私の過激発言は結構、受けると思うsmileと、いうか身の危険になるか、すぐに逮捕されるか・・・かなぁ。
まだ鳩山御殿に行ってませんが、行ってみたいところですdash
そうそう、うちの旦さんペンライトcamera買う気満々ですよ(笑)今のところ・・・

投稿: タママ | 2010年6月 3日 (木) 09時12分

ついに、ごたいめ~~んscissorsすごーーい!日経だもん!むふむふ!kazueさんと並べて・・むふむふlovelyふふふ!

投稿: S姉さん | 2010年6月 3日 (木) 11時53分

>タママさん
はっはっは、そうか、タママさんは政治家向きの方なんだ!happy02過激発言、だんな様もタジタジ?smile
新聞はですねぇ、神奈川版なので見れない?って、タママさんち知りませんが・・・house
あ、私も今朝のテレビで鳩山御殿の賑わいを見て、行ってみたいと思ってましたが、暫くは混みそうですねsweat01
え、え、え?ペンライト買う気満々?!だんな様センスいいですねぇcatface因みにですねぇ、ライブガイドの中に我が家のパンジーがありますwink

投稿: kazue | 2010年6月 3日 (木) 12時50分

>S姉さん
ヤバッ!神奈川版なので油断してましたcoldsweats01
アレでも、目を思いっきり開けているんだよ~eye

投稿: kazue | 2010年6月 3日 (木) 12時52分

コメントにコメントでごめんなさい<(_ _)>
そっか~新聞残念!(笑)
ところで、ライブガイドって何ですか?横文字に弱くてcoldsweats01
ペンライトって、ほとんどデジカメに興味の無い私でもかっこいいですよね!って思ってます。「できれば白がいいheart01」ってお願いしてますsmile
さぁ、夏のボーナス商戦で、どれだけ安く手に入れるかが問題かも知れませんcoldsweats01

投稿: タママ | 2010年6月 3日 (木) 18時24分

>タママさん
あ、実は私も覚えたての言葉ですcamera
カメラに搭載されている取扱説明書のようなものと私は認識してるのですが・・・smile
色々な撮影方法、構図やらを親切丁寧に我が家のトモヤンが説明してくれてますよ~winkscissors
夏のボーナスですか?!いいですねぇ・・・私は冬だぁsnow

投稿: kazue | 2010年6月 4日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい無脂肪乳 | トップページ | 百日戦争 »