« 四葉のクローバーと家族の日 | トップページ | 紫陽花 »

2010年6月13日 (日)

2年の間に

 昨日は、おばぁちゃんちの帰り、渋滞にはまり、弟君の帰りに間に合うか?と心配だったけど、弟君もそれなりに遅かったP6132252

近況報告を訊いたりしてたら、寝るのも遅くなって、朝のウォーキングは止めにしてのんびりの朝

テレビで、弟君の仕事が紹介されていた・・・来週辺りに発売?なかなか、がんばっているようで、安心のオッサンと私

 そして弟君は、今晩結婚式の二次会に出席する予定が入っているので、午前中帰っていった

 生き物を飼いたいというので、それならばと、お土産に持たせたもの・・・今朝採取したメダカの卵+ベビー1匹

 今回の帰宅の目的は、アパートの更新手続きの書類作成

もうあれから2年、生き物を飼いたくなる訳だ

そして私も、弟君がそろそろ体調を崩す季節なのだけど、前ほど心配にならなくなってるし、2年というのは経ってみれば早いけど、結構長いものです

そうそう、お隣の奥さんが亡くなってから2年が過ぎ、最近はご主人もすっかり元気になって、今朝の立ち話で「車買っちゃった!」と嬉しそうに言っていた

10月にはお隣さんの車庫にビーエムのオープンカーがお目見えする>スゲッ!

|

« 四葉のクローバーと家族の日 | トップページ | 紫陽花 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四葉のクローバーと家族の日 | トップページ | 紫陽花 »