« オッサンの仕事 | トップページ | 辛いもん »

2010年6月 4日 (金)

百日戦争

いやー、びっくりした!

ベッドから落ちて目覚めた朝

 正確に言うと、片手はオッサンのベッドにつかまり、もう一方の手は自分のベッドに残って、身体だけがベッドの間に落ちて、しかもゴミ箱が背中辺りにあって、大変な姿勢で、オッサンに助けられた・・・4時半

なもんで、昨晩は寝るのが遅くなったので、朝のウォーキングは止めようと思っていたけど、起きれたので、5600歩

P6042077 初めてのトラプント

だいぶ紐通しにも慣れて、いい加減本番に入らなくては・・・

昨晩ざっと見積もったら、100日掛かる?

ひゃ、百日?!ってことは3ヶ月以上だ

こうしちゃいられないじゃん

階段ですれ違った大き目の蜘蛛の存在ももそれどころじゃない、かまってられない

とりあえず、綿張りの準備を始めよう

わ、ちょっと吐き気がしてくる

|

« オッサンの仕事 | トップページ | 辛いもん »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ~?(・・*)。。oO(想像中)ベットから最後に落ちたのは、中学生くらいだったかな?トラプントって素敵ですね!小さいの私もしたいなぁ~!

投稿: S姉さん | 2010年6月 4日 (金) 13時21分

>s姉さん
私、ベッドから落ちるなんて初めてだったもので、いやいやいや~、それはそれは驚きましたよwobblysweat01怖かったわーcoldsweats02
はい、トラプント、是非やってみてくださいshine

投稿: kazue | 2010年6月 4日 (金) 14時49分

お怪我がなくてよかったよかったhappy01
それにしても、美しいキルティング&トラプントcrown
これが本番じゃないなんて、もっと楽しみです~
私はまだトラプントの経験がなくて、いつかキルトサイズのトラプントに挑戦してみたいと思ってますが、きっと気が変になるかも。ホワイトの世界で・・・汚してはいけないというプレッシャーで(笑)それでもいつか、そんな日が来ますように~(^人^)。

投稿: タママ | 2010年6月 4日 (金) 17時57分

>タママさん
ご心配、ありがとうございますcoldsweats01
腹筋が無いもので、ひとりで起き上がれずバタバタで、その後笑いが止まりませんでしたhappy02
トラプントは慣れてくると面白いですよscissors
今は20年以上前編み物をしてた時代のサマーヤーンを使っているのですが、本番は何をいれようかなぁと考え中ですconfident

投稿: kazue | 2010年6月 4日 (金) 20時16分

トラプントって、芯に入れるのですかぁ?ひぇ~無理無理!でも、好きだなぁ~トラプントheart02・・ベットから落ちた・・実は私も笑ってしまったのです

投稿: S姉さん | 2010年6月 4日 (金) 20時28分

>S姉さん
そうそう、毛糸などを通すんですよwinkだから裏もあまり通し口が気にならないでしょeye
ベッドはあまり高くないのでよかったですsweat01

投稿: kazue | 2010年6月 4日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッサンの仕事 | トップページ | 辛いもん »