« ナナカマド | トップページ | 父の日ですから・・・ »

2010年6月19日 (土)

ゆりこさん

 昨晩から天気が荒れ始めたので、外のメダカのベビールーム鉢を傘で覆った

今朝覗いてみたら、水位OK!

ムシムシと気温の高い日が増えてきたようだけど、これからは私の地下の作業部屋は最強!

1日居ると身体が冷えきってお風呂に入るのが心地良い

トップにキルトライン引きを始めて早2日

大きなトップの場合のライン引きは、へらは手にかなりの負担が掛かるので、今まではさけていたけど、なぜか今回はへらで始めてしまった

そこで、

いゃいゃいゃ~!

今回購入したこのスケール、私、メーカーからの回し者じゃないけど、いいですよ~!P6192345 60㎝の長さで、幅10cm +△部分

なんたって、幅がこんだけあるから、私のこの太っとい腕がガシッと乗って、右手にへらを使って力が入るけど、ビクともしないの

さすが商品開発の会社、河口工業さんですねぇ

ところで、by A.YURIKOのゆりこさんってだ~れ?

・・・で、調子よくへらで始めたライン引き

半分はへらで進めたけれど、へらではペンの2倍も3倍もの時間が掛かってしまいそうなので、時間優先で、カリスマペンに代えて、再スタート

だけど、寝ていてもうなされるぐらい、かなり必死になってきた

|

« ナナカマド | トップページ | 父の日ですから・・・ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

私もこの形の定規気になってました!
河口工業さんのですねhappy01
今度、見てみます~って言っても、横浜か来年の東京ドームかも(笑)
地下は湿気の多い日本ではって思っていたのですが、それはずっと昔の話かしらcoldsweats01過ごしやすいというか寒いくらいとなると、氷穴か風穴みたいな感じかしら?←ご家庭の地下というものが経験ないものでcoldsweats01入ってみたいです~

投稿: タママ | 2010年6月19日 (土) 13時15分

>タママさん
ね、デザインもかわいいしお勧めですよ~scissors
河口工業さんに勤めたいぐらいですsmile
う~ん、我が家の地下は半地下なので、何ともいえませんが、朝晩に家全体の空調設備動いているからか?湿気は感じないかなぁ・・・ただ、2階に上がると気持がスコーンと広がるから、知らず知らずのうちに気持が閉じこもりになってるかも?coldsweats02

投稿: kazue | 2010年6月19日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナカマド | トップページ | 父の日ですから・・・ »